私教えてます!

こんにちは!

長澤です!

今日は私が松尾のトレーニングをしました‼️

今、パーマを一生懸命練習していますよ!

ロッドを巻く!

ということは専門学校でもやってきたこと!

ですが、現場では違います!

ただ巻くだけではありません!

なぜこの大きさで巻くのか?

ここにこの向きで巻いたら仕上がりはどうなるのか?

なぜこのゴムの掛け方をするのか?

などなど1つの技術でも奥深いんです!!

まだまだ学ぶことは無限大です!

教えることで自分自身も見直します!

教えながら気付かされることもたくさんあります!!!

教えるからには自分の知識も増やさないといけません!

スタイリストになったからそれ以上学ばないでいいのか?

そんなことはありません!

スタイリストになったからこそ

さらに練習し、学び続けることは大切です!!!

彼女たちと一緒に成長していこうとおもいます!!!