お化け屋敷

こんにちは😌!

今日のブログ担当は土谷です^ – ^✂︎✨

先日のお休みのお話になりますが、

完全!プライベートネタですね❤️すみません!

夏!という事で友達とお化け屋敷にいってきました( ^∀^)✨!

なんと言っても、私は大のお化け👻嫌いでビビりなので

本格的なお化け屋敷には行けるはずもなく、、、泣。

天神PARCOにある《よしもとおもろお化け屋敷》に言ってきました😌‼️

なんか芸人さんが主催のお化け屋敷みたいで、

はい!これ一部ネタバレになりますが、、

こいつに凄く驚かされて、いい大人が半泣きになりました、、、苦笑

本当に何回見ても怖いです( ̄ー ̄)!

でも最後はおもしろくて楽しい感じでした😌❤️

お化け屋敷苦手な方も楽しめますよ!オススメです(°▽°)🎵

最後はスタバにお邪魔して良い休日が過ごせました〜〜❤️

仕事も楽しんでプライベートも充実させていきたいですね( ^∀^)🎵✨

次はちゃんとお仕事ネタ用意しておきますので

乞うご期待〜〜‼️!