平成最後の夏

こんにちは!

松尾です★

先日、夏休みとして3日間のお休みをいただきました!

平成最後の夏ということで、

夏祭りに行ってきました!

私は地元が長崎県なんですが、

その、地元の夏祭りに参加してきました!🤗

今年の夏、初めて屋台を見ました笑

たこ焼きに、焼きそば、冷やしパイン、焼き鳥、光るジュース?笑

たくさん食べました笑

そしてそして、人生初!!!

金魚すくい に挑戦しましたヾ(*´▽`*)ノ

全然 すくい方わからなくて笑

すぐに破けて1匹もとれませんでした泣

それでも初めてだったので 楽しかったです(。>∀<。)

金魚すくいは夏にしかできないので

できて とっても嬉しかったです★

すくえなくても 3匹はもらえました!

飼うつもりはなかったんですが、

水槽に入れて お家で飼うことになりました☘️

簡単な水槽なので 砂とか水草などはないですが笑

お祭りの最後は やっぱり 花火!

花火も今年初でした(*’-‘*)

いつ見ても 花火は綺麗ですね(*´˘`*)♡

来年もいけることを願ってます!

平成最後の夏、最高でした〜!

アルファイン小笹店
【住所】福岡市中央区平和5丁目516
【電話】TEL:092-521-9748
【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】6台

店舗詳細はこちら