髪色事情

こんにちは!齊藤です🐶

先日のお休みにカラーをしました✨

ベースはトーンをかなり落として暗く
透明感を少し出して
インナーはバイオレットに🤤💜

夏も、もうすぐ終わるので
髪色も秋仕様です🍁

インナーカラーは
やっぱり可愛いですね😍❕

N.のポリッシュオイルで
セットすると暗髪ですが、
ウェット感やツヤ感がでて
更に可愛さが増します🤤♡♡

インナーカラーはブリーチ必須で
色によっては色落ちを楽しめたり、
色が完全に落ちたらまた違う色を
入れて色んな色を楽しめたりするのが
魅力です🙆‍♀️✨

チラッと見える感じが

私的にツボで好きです🤦🏻‍♀️笑

次は何色にしようか、

既に悩み中です(笑)

裾カラーも気になるので

いつかは挑戦してみようと思います😆🧡

みなさんも秋のヘアカラーを

沢山楽しんでください🤩!

アルフェクト大橋店
【住所】福岡市南区大橋4丁目2445
【電話】092-511-1800
【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】月曜日

店舗詳細はこちら