美容師1年目の日々 第19話

こんにちは!土本です!!

今回は、約5ヶ月ぶりに東京と神奈川から美容専門学生の頃の友達が帰ってきていたので、福岡に残っている友達も呼んで現状を語り合ってきました!!笑笑

福岡に残っている友達のみんなにはちょくちょくあっていたけれど、こんなにも人数が集まるのはなかなか、珍しく、話もすごく盛り上がりました!!

やはり、お互いに楽しいこときついこと悩みなどは様々ではありますが、みんな、同じ専門学校を卒業した1年目どうしなので乗り切り方が同じで頑張っていることに、すごくこちらも元気を貰えました!!

また、集まれるといいなぁと思うのであります。笑

暑かった日々もだんだんと涼しく、というよりは寒くなってきだしましたね!

みなさん、季節の変わり目ですので風邪等には十分お気をつけください!!

ではまた次回〜

アルファイン姪浜店
【住所】福岡市西区内浜1−7−10 ウエストコート内
【電話】092-883-2148
【受付時間】 10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】700台(駐車券をお持ちください)

店舗詳細はこちら