カラーチェンジ✨

こんにちはスタイリストの大塚です¨̮♡

先日大橋店で同期のさとぅー(佐藤)にカラーをしてもらいました(*´ω`*)

1度もブリーチをしたことがないわたしですが初めて!!ブリーチをしました(*´∀`*)

でも頭皮がしみますのでハイライトを入れてオンカラーを✨

beforeです!!

ちょっと退色して明るくなっていましたが表面と襟足にハイライトを!!

afterです✨

分かりますかね??

モノトーンベースのバイオレットをいれてます!

黄色味は消えましたが何色?と聞かれると何色なんでしょうか??

また退色するのが楽しみです(*^ω^*)

カラーでも色んな楽しみ方がありますので人と違ったことをしたい方はおすすめですよ✨

その後はさとぅーが私の家にお泊まりきました(*´∀`*)

カメラで撮ると横顔も絵になります!わら

アルフェクトイオン大野城店

【住所】大野城市錦町41イオン大野城店2F

【電話】092-572-0760

【受付時間】9:00〜19:00(カット)9:00〜18:30(パーマ・カラー)

【定休日】年中無休・予約優先制

【駐車場】2000台(駐車券をお持ちください)

店舗詳細はこちら