沖縄旅行

 

こんにちは♪

アイリスト阿南です☆

先月のお話ですが、沖縄に 2泊3日で家族、親戚で旅行に行かせていただきました♪♪

滅多に家族で旅行行ったり今までなかったので楽しみで旅行雑誌見たりワクワクしてました♪

初っ端から那覇空港にレンタカーの送迎車が来なくて結構な時間がかかりましたが…

親戚家族は旅のしおりまで作って人数分作って配って張りきってました(笑)

時間、行くスポットの周辺に何があるかなどまとめて書いて下さっていました!

なかなかな出来でした!!

1日目のお昼は行きたかった大家(うふやー)に行きました♪

無難ではありますがソーキそばを食べました♪

ソーキそばに乗ってるお肉が美味しくてソーキそばがあったら結構食べて色んな味を楽しみました♪

まだまだ行った場所などありますがこの辺で(笑笑

この楽しんだ分またいろんな事が頑張ればれそうです☆

アルファ ヘア サロン 九大学研都市店
【住所】福岡市西区徳永北9-31
【電話】092-805-7200
【受付時間】9:00〜18:00(カット)9:00〜17:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】10台

店舗詳細