ベリーショコラ

こんにちは金城です

今回はN.から新色!!

ベリーショコラです

最初ベリーチョコレートと読んでいて後輩に違うと突っ込まれました…笑

今回はこのベリーショコラを単品で入れました!

あまり一色でお客様に提供することは無いのですが…今回は色も見つつ、単色でも綺麗に出そう!!

って事で行きたいと思います!

これが仕上がりです!

ブリーチを一度もしていない髪質

…ビフォー完全にとりわすれました

すみません

発色には元々の髪質や前回のカラーの残留色素などで個人差はありますが

なかなか綺麗に色は出たと思います^ ^

少し赤みがあってツヤ感も最高ですね

秋カラーにいかがでしょうか?

薬院店でお待ちしております!!!

アルフェクト薬院店
【住所】福岡市中央区薬院3丁目3-5
【電話】092-526-8075
【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】月曜日
【駐車場】2台

店舗詳細はこちら