カラーモデル

こんにちは松尾です!!

ここ1週間でかなり寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか

そして今年は台風の数がすごかったですね(><)

でも福岡はなかなか台風直撃はしないので良いのか悪いのかですよね……笑笑

冬にかけてこれからもっと寒くなるのでもう台風が来るのは辞めてほしいですね……笑

今回はここ最近のカラーモデルの紹介です!

before☺︎

after☺︎

クロス付けたままの写真で分かりにくてすみません(><)

ベージュ系です!

before☺︎

after☺︎

バイオレット系になります!

これからの季節的にもくらいバイオレットはいいですよね( ¯﹀¯ )

特に色落ちが早い方はこのくらい濃ゆくいれてもいいですよね!

髪色暗くしたいけどすこし人と違う色がいいとゆう方におすすめです☺︎

みなさんも冬に向けて髪色をチェンジしにいらして下さいね!(*・ω・)

アルフェクト大橋店
【住所】福岡市南区大橋4丁目2445
【電話】092-511-1800
【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】月曜日

店舗詳細はこちら