休日のドライブ!!

こんにちは!!

アシスタントの平方です!

休みの日に久しぶり友達とゆっくり遊べる時間ができ、なんとなく滝を見にいきました!笑

運転は友達です!!

同じ年なのにかっこいい車に乗ってて羨ましく思いますねw

ぼくも車が欲しいですがまずはスタイリストになってしっかり稼ぎたいと思います!!

最初はなんの理由もなく、なんとなくドライブがてら行ったんですが、

場所に着いて見てみると、びっくりするくらい綺麗で驚きました!

滝の横にはお地蔵さんが居て

滝の流れとともに心も浄化された気がしました笑

久しぶり自然に触れてとても満足した休日でした!

みなさんも自然に触れてみてはいかがですか??

アルフェクトイオン大野城店

【住所】大野城市錦町41イオン大野城店2F

【電話】092-572-0760

【受付時間】9:00〜19:00(カット)9:00〜18:30(パーマ・カラー)

【定休日】年中無休・予約優先制

【駐車場】2000台(駐車券をお持ちください)

店舗詳細はこちら