宮島観光

こんにちは!齊藤です🐶

先日、広島で友人の結婚式があったので

次の日に有名な観光スポット

宮島にいってきました⛩🛥🍁

天気は曇りでしたが

比較的に過ごしやすくて

観光日よりでした🚶🏻‍♀️☁笑

大きい鹿ばっかりで怖くて

歩きづらかったのですが

かわいい大人しい小さい鹿もいました🦌

美味しいと聞いていて

食べようと決めていた

もみじ饅頭ではなく揚げもみじ🍁

味はあんことクリームとチーズが

あったので迷いましたが

わたしは王道のあんこ😋

おいしかったです👌🏻

のーんびり観光もいいですね😴💛

またどこかでのんびりと観光したいです🌼

どこかいい観光場所あったら

是非教えてください✨

秋になりだんだん寒くなってました🍃

特に季節の変わり目は風邪などに注意して

お過ごしくださいね😊

アルフェクト大橋店
【住所】福岡市南区大橋4丁目2445
【電話】092-511-1800
【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】月曜日

店舗詳細はこちら