new

こんにちは!齊藤です🐶
先日イヤリングを買いました😌🌿
本当はピアスの穴を開けていたんですが
しないうちに閉じちゃって
勿体無いことをしました😓
また開けないとなあと思いながら
アクセサリーのお店で
ピアスとイヤリングを見ていたら
イヤリングにも可愛いのが!😻
つい購入してしまいました😫👌笑


イヤリングでも可愛いのが
あったらピアスあけなくてもいいかなあとか
思っちゃったりしますよね😂💭
でもこのイヤリング少し重くて
たまに落ちそうになるので
無くさないか心配になります笑
大事に使おうと思います笑😅
秋はアクセサリーが可愛いので
アクセサリー集めてしまいそうですね笑
ハンドメイドとかが今特に欲しくて探し中です😌💭
おすすめのハンドメイドアクセサリーの
お店があったら是非教えてください☺💛
アルフェクト大橋店
【住所】福岡市南区大橋4丁目2445
【電話】092-511-1800
【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】月曜日

店舗詳細はこちら