コスモス

おはようございます!畠中です!

お出かけするのにとてもいい季節になりましたね!

糸島クラフトフェスを見に志摩中央公園へ行ってきました!

色んなお店が出店していて、沢山の作品を見ることができました!

どれも可愛くて、ゆっくり見ていたらあっという間に時間が過ぎてました!

その間、子どもたちは体験ブースで木のねんどを使ってヘンテコどうぶつ作りを体験してました!

木の実や貝殻などの自然の素材を使って作品をつくります!

選ぶのも楽しそうでした!

二人とも真剣な顔!

その帰りにコスモスを見に行きました!

満開のコスモスはとてもきれいでした!

秋を沢山感じることができてとても気持ちよかったです!

だんだんと肌寒くなってきたので皆さまも体調には気をつけて下さいね!
アルフェクト大橋店
【住所】福岡市南区大橋4丁目2445
【電話】092-511-1800
【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】月曜日
店舗詳細はこちら