タケルくん

こんにちは金城です

今回は、いやいや今回も大橋店のタケルくんカット!

初めて切った時よりだいぶ長くなりました。

上は伸ばしてるそうなのでいつも切りません。

この横の刈り上げを3カ月ぐらい切らされてます。笑

可愛いからいいんですけど

僕も先輩になりましたね。笑

今回は少し切り方を…

下から0.8mm
中間 3mm
下 6mm

で刈り上げて間の段差をひたすら繋いでいきます。

そしたらきれいなグラデーションが出来上がるのです。

皆さまも刈り上げの中側オシャレにグラデーションしませんか?^_^

この中が気になる方はお店まで足を運んで下さい。
下から予約できますのでお待ちしております^_^

アルフェクト薬院店 【住所】福岡市中央区薬院3丁目3-5 【電話】092-526-8075 【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー) 【定休日】月曜日 【駐車場】2台 店舗詳細はこちら