休日

こんにちは!齊藤です🐶

先日のお休みは

お友達と天神のカフェに☕

カフェはいわゆる

インスタ映えって感じでした(笑)

わたしはあまりインスタ映えとかに

執着心はないのですが女の子が好きそうな

可愛いお店で可愛い飲み物を頂きました🍫

女の子たちが一生懸命

ばえる写真を撮っていました笑

夜ご飯は韓国料理へ😋🇰🇷

チーズタッカルビ!🧀

チーズはトロトロすぎて伸びなかったのですが

トッポギはモチモチしてて

韓国料理は辛いもの好きには最高でした🤤

写真はとっていないのですが

山芋のキムチが新鮮で

美味しかったです😳🧡

店内も暗い間接照明に個室もあって

おしゃれな雰囲気で素敵でした☺

大名はお洒落なカフェも

美味しいお店も沢山あるのでおすすめです👌

アルフェクト大橋店
【住所】福岡市南区大橋4丁目24
【電話】092-511-1800
【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】月曜日

店舗詳細はこちら