結婚式💒👰

こんにちは☺️
本日のブログ担当は、田中です🌺

先日、結婚式に参加してきました❗️
私が一年目の時にお世話になった、先輩の結婚式です❣️

式場もクリスマス仕様で、ステキな空間でした✨🎄

今は、県外の遠い所に住んでらっしゃる先輩なので、会う機会がなかなか無いですが、辞められてでも繋がってる関係は有り難いですね☺️

他にも以前一緒に働いた先輩とも再会出来て、変わられない感じと、懐かしの感じとて嬉しかったです✨


旦那さんも、すごく優しさが滲み出る方でお似合いのお二人でした❗️

結婚式は、ご両親への手紙が一番感動しますね。。😭

なかなか会えない先輩ですが、これからも可愛いがってもらいたいと思います☺️

ステキな時間でした✨💕
お幸せに〜👏✨