ちょっとはやいクリスマスプレゼント!?

こんにちは!
今日のブログ担当は、レセプションの豊増です😊✨
毎日、寒さがだんだんときびしくなってきましたね😖風も冷たくて、マフラーと手袋が欠かせないです💦

最近、寒いからなのか、、、人の優しさが異様に心にしみる時期??ですね笑笑

そーいえば、、、
先日、主人の実家からたぁーくさん お米をいただいたので、ご近所さんにおすそ分けをしました!
そしたら、なんと!!玄関の前に大好きなROYCE’のポテトチップスチョコレートとみかんの入ったダンボールが1箱置いてありました💕💕
「なに??なに??😳誰だろう、、、」と携帯をチェックしても、連絡が入ってるわけもなく🙄もしかして!!
とお隣さんのお家に行ったらビンゴでした✨✨
ステキなお返しをいただいただけじゃなく、サプライズ感も嬉しくて😭人の温かさを感じ、とても心がほっこりしました💕

そして、その後は、、子どもが行っている公文の先生から「のどの痛みとかにいいらしいですよ!」とカリンをいただいたので、さっそく、カリン酒を作りました!!
普通は、ホワイトリカーで作る方が多いらしいですが、あまり飲めないので赤ワインだったらと思い、作ってみました。

1ヶ月置かないと飲めないので、待ち遠しいです!!(年越しちゃう、、、)
味見したーーいっ😢

ところで、、、
もうすぐクリスマスですが、皆さんは、プレゼント何が欲しいですか??

私は、たまたま百貨店で見たバカラのディスプレイ!!

こんなステキな食器で✨クリスマスディナーを食べたいなぁ、、、、と想像してしまいました😋🍴(花よりだんご派のようです笑)

昨日から、インフルエンザ流行のニュースが流れはじめたので、皆さんも移らないよう、手洗い&うがいを忘れずに気をつけてください🤗✨

アルフェクトイオン大野城店
【住所】大野城市錦町4−1−1 イオン大野城店2F
【電話】092-572-0760
【受付時間】9:00〜19:00(カット)9:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】2000台(駐車券をお持ちください)

店舗詳細はこちら
[instagram-feed id=5545988818 num=9 cols=3]