久しぶり実家に!

こんにちは☺️
本日のブログ担当は田中です❣️

新年明けましておめでとうございます㊗️
今年もアルフェクトをよろしくお願い致します🎍

今回は、年末年始を久しぶりに連休頂きましてゆっくり過ごさせてもらいました❗️

実家に帰って、家族と過ごすお正月は10年ぶりくらい久しぶりでした😂
家族揃って初詣に行くのも働きだしてからは始めてかも🎍✨
なんかホッコリしますね🐷

おばあちゃんが入院しているので、みんなでお見舞いにも行けて、おばあちゃんの顔を見れて良かったです✨

福岡に戻ってきて、色々出かけましたがどこに行っても人が多い。。。💦

愛宕神社にて、3社目もお参りできてよいお正月が過ごせれました✨🎍

お正月頑張ってくれたスタッフに感謝です✨

新年、初カットをご来店お待ちしております🙇‍♀️

アルフェクトイオン大野城店
【住所】大野城市錦町4−1−1 イオン大野城店2F
【電話】092-572-0760
【受付時間】9:00〜19:00(カット)9:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】2000台(駐車券をお持ちください)

店舗詳細はこちら
[instagram-feed id=5545988818 num=9 cols=3]