休日はみんなでお出かけだー!

こんにちは金城です

今回は僕が薬院へ来て初じゃないでしょうか?

休みの日に集まり、牡蠣小屋へ行ってきました^ ^

船越漁港のもっくんです!!

入ってすぐの場所。

牡蠣大量で本当に美味しそうですね!!

祝日だったので早めに行きました!

11時着ぐらいでしたね^ ^
それでも満員でした。笑

なんとかスムーズに入れたのですが、後10分遅れたら…ってな感じですね!!

土日祝日は早めにいくことをお勧めしたいと思います。

ではさっそく牡蠣祭りスタートです!!

って言ってもこの写真しかないのですが、、笑

宮本さんと、吉川さんが薬味を沢山もってきていて充実した味付けで最高の牡蠣を頂けました^_^

社長おススメの車海老の刺身。

まだ動いていると言う新鮮さ!!
感激!!

尻尾バタバタさせて針みたいなのささってビックリしましたが美味かったです。

また機会があれば行きたいと思います!!^_^

社長、運転ありがとうございました🙇‍♂️

アルフェクト薬院店 【住所】福岡市中央区薬院3丁目3-5 【電話】092-526-8075 【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー) 【定休日】月曜日 【駐車場】2台 店舗詳細はこちら

[instagram-feed id=5546498107 num=9 cols=3]