美髪整形

こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

工藤です!!

先日マツエクの新人ちゃんの大隈の髪がなんと。ダメージ&くせ毛強めで、髪はブリーチさんです!毎日毎日綺麗にヘアーセットしてるのでくせ毛具合は分かりずらいのですが。

ホントにきっと、alphaNo.1くせ毛です。笑

ブリーチすごくしてるので、くせ毛ですが、縮毛矯正は出来ません(><)

なので、朝のセットを少しでも楽になって欲しい思いで美髪整形をしました!!!!!

before

荒れてますね~‪( ;ᯅ; )‬

after!!!!!↓↓↓

きゃー♡♡

綺麗すぎて叫んでましたᐠ( ᑒ )ᐟ

是非ブリーチ毛で傷んでる方でも伸ばしたい!!!!!って方でもホント必見です!!!!!

髪質をら改善したい方はスタッフまで!!

アルファ ヘア サロン 九大学研都市店
【住所】福岡市西区徳永北9-31
【電話】092-805-7200
【受付時間】9:00〜18:00(カット)9:00〜17:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】10台

友だち追加

[instagram-feed id=5545409772 num=9 cols=3]