福岡タワー

こんにちは!

アイリストの大塚です!

最近友達と遊ぶときにいつも天神ブラブラしたりカラオケ行ったりなどしかしないのでいつもと違うことしたい!ってなりまして。。

思いつきで福岡タワーに行ってきました!!!

観光地なので住み始めて3年目になるのに福岡を感じたことがないので福岡を感じるために行ってきました笑笑

ほんと間近でちゃんと見たことがないのですが。
あら、ほんと高いですねー笑

初めて上まで上がりました!!

下を見るともう吸い込まれそうな感じでした笑

でも残念なのが綺麗な夜景を見たかったんですが来る時間が早すぎました。笑

今度は暗い時間に行って黄昏てみたいと思います♪

アルファ ヘア サロン 九大学研都市店
【住所】福岡市西区徳永北9-31
【電話】092-805-7200
【受付時間】9:00〜18:00(カット)9:00〜17:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】10台

友だち追加

[instagram-feed id=5545409772 num=9 cols=3]