サカナクション

こんにちは!shinoです(^^)

先日、サカナクションのLiveに行ってきました!!

アリーナ後ろの方でしたが、サカナクションは6.1chサラウンドというめちゃめちゃ音響にこだわるアーティストなので、後ろでも音バッチリでした👏👏👏

セットリストも攻め攻めで、新曲も沢山やってくれたのですが、なんせツアーにアルバムが間に合わないという事態で笑笑

本当にLiveに来て初めて聴く新曲たち🥺笑

それでもやっぱりサカナクションの曲はカッコよくて、センスが溢れていて、、❤️

控えめに言って最高でした❤️

全国アリーナツアーをやって、全公演sold outしても赤字になるほど音や演出にこだわるサカナクション、、

プロ過ぎる!!!素敵集団だ!!!

ずっと好きだ!!!!!!!!

と改めて思いましたね🥺❤️

グッズもしっかり手に入れて☺️

しばらくは余韻に浸りたいと思います✨

アルフェクト薬院店 【住所】福岡市中央区薬院3丁目3-5 【電話】092-526-8075 【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー) 【定休日】月曜日 【駐車場】2台  店舗詳細はこちら

友だち追加

[instagram-feed id=5546498107 num=9 cols=3]