歓迎会

こんにちは!shinoです(^^)

新人の三月ちゃんの歓迎会をしました!

三月ちゃんリクエストの焼肉❤️

肉を前に凛々しいお顔🥺笑笑

最初は追加しないと足りないかな〜?と思っていたのですが、いいお肉なので脂がのっていて、尚且つご飯が美味しすぎてすぐ満腹に🍚

三月ちゃんもたくさん食べてて満足そうでよかった〜❤️

研修期間も終わり、毎日出勤して頑張ってくれています✨

素直でとってもいい子!

器用で、本当に頼もしい💪✨

私としても、久しぶりの女の子の後輩なのですごく可愛いです☺️💕

まだ緊張していることも多いですが、たくさん話しかけて頂けると嬉しいです❤️

よろしくお願いします!!!

アルフェクト薬院店 【住所】福岡市中央区薬院3丁目3-5 【電話】092-526-8075 【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー) 【定休日】月曜日 【駐車場】2台  店舗詳細はこちら

友だち追加

[instagram-feed id=5546498107 num=9 cols=3]