Live

こんにちは!shinoです(^^)

またまたお休みの日にLiveに行ってきました✨

今回は

TempalayのLiveに❤️

バチバチにかっこよかったです🥺❤️

聴きたかった曲ほとんどやってくれて😭✨

Live中はハプニング等もありましたが、それもLiveの醍醐味ですよね笑笑

全力で演奏して、全力で盛り上げてくれるTempalayのパフォーマンスは本当に最高すぎて、、🥺

幸せな時間でした〜❤️

Tempalayはグッズも洒落てるので、いっぱい買って散財してしまいました🤟

Tempalayにはまた9月会えるので楽しみにしておこうと思います✨

本当にカッコよくてオススメなので気になる方は聴いてみてください💿

アルフェクト薬院店 【住所】福岡市中央区薬院3丁目3-5 【電話】092-526-8075 【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー) 【定休日】月曜日 【駐車場】2台  店舗詳細はこちら

[clink url=”http://allfect-allfine.co.jp/?p=21007″]

[instagram-feed id=5546498107 num=9 cols=3]