夏休み

こんにちは!畠中です!

夏休みに入り、子供達が楽しみにしていた主人の実家の長崎へ帰省してきました!

午前中は毎日、近くの市民プールへ。

無料なのに、人も少なく貸切状態。

すべり台で元気に遊ぶ子供達。

日焼けして真っ黒!(^^)

お昼はお菓子作りがとても上手なお義母さんと子供達とシュークリームを作りました。

膨らむかドキドキでしたが、

ガスオーブンで

ザクッとしたシュー皮が焼けて、

子供達も大喜び。

混ぜるの大変だったけど楽しかった~と大満足していました。

夜は親戚の方がサザエをお裾分けしてくれ、

直火でつぼ焼きに!豪快なお義母さん!

子供達もたくさん食べて、ご機嫌でした。

楽しい時間はあっという間で帰る日は大泣きの子供達。

また遊びに行こうね!

幼稚園や学校が始まるまで、

まだまだ長いですが、皆さん、熱中症などに気をつけて頑張りましょうね!!(^^)

[clink url=”http://allfect-allfine.co.jp/?p=22068″]

[clink url=”http://allfect-allfine.co.jp/?p=21007″]

アルフェクト大橋店
【住所】福岡市南区大橋4丁目24−45
【電話】092-511-1800
【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】月曜日

店舗詳細はこちら

友だち追加

[instagram-feed id=5545405699 num=9 cols=3]