リベンジ( *¯ ꒳¯*)✨

こんにちは大塚です(*^_^*)

先日姉がリベンジで美容室にご来店してくれました💁‍♀️

先月カラーする予定でしたがまさかのわたしが熱を出しダウンし休んでしまったのでそのリベンジに( *¯ ꒳¯*)

しかし!!熊本市内からバスで来てたんですがまさかの事故渋滞で1時間遅刻( ・᷄-・᷅ ).。oO

わたしの予定が狂いバタバタと施術です(´×ω×`)

表面にハイライトを入れ。。。

オレンジが強いので暗い色でカバー!!

予想より暗くなりました爆笑

色が抜けてきたら楽しめるお色に!!

清楚女子になったので良しとしましょう♪

夜は姉とご飯に(๑♡ᴗ♡๑)

井尻で新規開拓わら

長崎の料理屋へ♪

お腹いっぱい食べて満足です😋

アルフェクトイオン大野城店
【住所】大野城市錦町4−1−1 イオン大野城店2F
【電話】092-572-0760
【受付時間】9:00〜19:00(カット)9:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】2000台(駐車券をお持ちください)

店舗詳細はこちら

友だち追加