夏休みも残りわずか

こんにちは😃
パートの永吉です♪
夏休みも後少しで終わりです❗️
長かったようで、なんかあっと言う間にだったように思えます…いや、長かった(笑)

なんと言っても宿題ですよ。
下の子は小1ですから
チェック、丸つけしないといけないし💦
絵日記の宿題がまだ終わっておりませーーん😵💦

この間、息子の宿題で
給食の一品を考えるというのがあり。
ブロッコリーとトマトとほうれん草と卵の炒め物を作らせました🤣
これが意外と美味しくて!
にんにくも入れたのが良かったのかなぁ

とにかく、美味しかったです!

あと、小5の娘はバスボムを作ってました!

とりあえず、作る過程とか
感想を書けばいいらしく
早速お風呂に入れて入ってましたよー😊
いい感じにシュワシュワ
なってて、喜んでおりました!

…長男が中学生になってから
部活中心の生活に😌

家族みんなで出掛けるのは
結局お盆休みのみでした💦

両家の里帰りのついでに
プールに連れて行ったり
したくらいでしたが…
それなりに
楽しんでくれた様です!

でも、すっごい人、人、人❗️

流れるプールは
本当に芋洗い状態🤣

それでも子供達は2時間は遊んでましたね〜

その後、義理の妹の
甥っ子ちゃんに会いに行きました😊

めちゃくちゃ可愛い💕
懐かしいなぁこの感じ…

とってもとっても癒されました!

とりあえず、何とか夏休みも
終わりそうで
一安心です😊

[clink url=”http://allfect-allfine.co.jp/?p=21007″]
アルフェクトイオン大野城店
【住所】大野城市錦町4−1−1 イオン大野城店2F
【電話】092-572-0760
【受付時間】9:00〜19:00(カット)9:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】2000台(駐車券をお持ちください)

店舗詳細はこちら

友だち追加

[instagram-feed id=5545988818 num=9 cols=3]