谷口の日頃

こんにちは!アシスタントの谷口です😊

4月から入社してもう9月😨社会人になって時間の進み方が早く感じます今日この頃…

最初に比べて出来ることは少しずつ増えてきてるもののまだまだだと自分で思っています。😂

これからも出来ることを増やして行くことを目標にして頑張りたいですねぇ💪

最近自分は価値観と言う言葉に悩まされてますねぇ。

お仕事で自分のしてることはお客様に価値があるのかと考えるんですよ。

気持ちは最高の状態に!って気持ちでやってはいるもののまだまだスキルを上げられると思うことがたくさんあります。😭

これからも精進していきますよー😎

続いて休日談

先日ゲームセンターに行ったらモンスターのクレーンゲームが(笑)

ちょっと動かしたら10本くらい雪崩落ちてきました😜

2000円以上得をしました!✨

今は消費に困ってます(笑)

アルファ ヘア サロン 九大学研都市店
【住所】福岡市西区徳永北9-31
【電話】092-805-7200
【受付時間】9:00〜18:00(カット)9:00〜17:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】10台

友だち追加

[instagram-feed id=5545409772 num=9 cols=3]