私事ですが。。。

こんにちは❣️

大塚です✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

前回の村田さんのブログに引き続きデジタルパーマのお話しです♡♡

急遽、大塚がモデルになりパーマをかけていただきました✨

3年振りのパーマでしたがいい感じにかかり♪

ですが今日髪をバッサリとカットします‪✂︎‬

9月13日で私ごとですが26回目の誕生日🎂を迎えました(*’▽’*)♪

26歳で約6年間?伸ばしていた髪をばっさり切りたいと思います✨

その事については後日お話ししますね♡♡

そして先日フライングでしたが大野城スタッフから誕生日プレゼント🎁をいただきました(≧▽≦)

事前に欲しいものを伝えてるわたしです笑

欲しかったサンダルにスカーフに髪飾りにケーキ!!

幸せ者ですね♡♡

ありがとうございます🥰

また12日の夜から飛行機✈️で東京に来ております✨

次回のブログもお楽しみに(*^_^*)

アルフェクトイオン大野城店
【住所】大野城市錦町4−1−1 イオン大野城店2F
【電話】092-572-0760
【受付時間】9:00〜19:00(カット)9:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】2000台(駐車券をお持ちください)

店舗詳細はこちら

友だち追加