ヘアカラー

こんにちは金城です!!

お悩み改善 オススメメニュー オススメ商品

今回は人生初のカラーをさせて頂きました!

僕も始めて美容室でカラーした時は緊張したのを、覚えてますね^_^

不安と楽しみが一緒に来る感じ。
そして意外に冷静です。って感じを出してた気がします!笑

今回はスモーキーアッシュをさせて頂きました。

明度は高いのですが、彩度も高い為かなり暗めに見える感じです。

光に当たるとまた少し変わった雰囲気でとても綺麗ですよ

人生の初カラーも毎回やってるカラーも是非お任せ下さい!お待ちしてます!

そして最後に最近覚えた
「はーい」

めっちゃ可愛いです!

場所はトイレですけど、、、笑

アルフェクト薬院店 【住所】福岡市中央区薬院3丁目3-5 【電話】092-526-8075 【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー) 【定休日】月曜日 【駐車場】2台 店舗詳細はこちら

[instagram-feed id=5546498107 num=9 cols=3]
友だち追加