運動会

こんにちは!畠中です!

先週の土曜日は、子供達の運動会でした。台風の影響が心配でしたが土曜日の午前中は何とか天気も持ち、開催することができました。

上の子は幼稚園最後の運動会だったので出る種目も多く、沢山練習をしたんだろうなと感動しながら応援しました。

下の子は初めての運動会で前日はダンスやかけっこを頑張ってるんだよと張り切っていたのですが、当日は観客も多く緊張したのか固まってしまいました。

かけっこは小さいながらも一生懸命走る姿がとても可愛いかったです。

曇りで午前中に終わる予定だったので日焼け対策をあまりせずに行ってしまい、油断しました。帰ってからびっくり!
腕が赤くなり腕時計の後がくっきりついていました。

まだまだ紫外線対策は必要ですね!(^^;

お店ではUVスプレーをご用意しております。出かける前に一振りするだけでUVケアできるので便利ですよ!香りも5種類からお選び頂けますので気になる方はぜひ、お試し下さい!(^^)

残りわずかになっておりますのでお早めに!

[clink url=”http://allfect-allfine.co.jp/?p=22068″]

[clink url=”http://allfect-allfine.co.jp/?p=21007″]

アルフェクト大橋店
【住所】福岡市南区大橋4丁目24−45
【電話】092-511-1800
【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)
【定休日】月曜日

店舗詳細はこちら

友だち追加

[instagram-feed id=5545405699 num=9 cols=3]