ちょっと遊びに②

こんにちは!shinoです(^^)

前回のブログの続きですね〜❗️

一番の目的はライブだったのですが、ちょっと東京に遊びに行ってきました😊

その時に行けたお店たち☝️

どれもずっと行きたかったお店🥺❤️

なかなか行く機会がなかったので、今回行けて嬉しかったなぁ🥺

友人がお宿を取ってくれてたので、二人でこちらに宿泊💁‍♀️

可愛くてお洒落なお宿でしたね〜

東京行く機会ある方は是非に🙌

たくさん美味しいものも食べれて大満足の旅になりました❗️

東京は本当に惹かれるお洋服屋さんやご飯屋さんが多いので、また近いうちに遊びに行こうと思います✨

アルフェクト薬院店 

【住所】福岡市中央区薬院3丁目3-5 

【電話】092-526-8075 

【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)

【定休日】月曜日

【駐車場】2台

 店舗詳細はこちら

[clink url=”http://allfect-allfine.co.jp/?p=22068″]

[instagram-feed id=5546498107 num=9 cols=3]