べーじゅ

[clink url=”http://allfect-allfine.co.jp/?p=22068″]

 

こんにちは!

スタイリストの宮崎です!

早くも今年も10月になりましたねー、、、

 

そんなこんなでもうすぐ秋冬ということで

トレンドカラーをご紹介致します!!!

 

今季はやっぱりベージュ系カラーが人気ですね♪

ベージュをベースに他のカラーも混ぜる事で

人と被らないヘアカラーも出来ますよ!

 

いくつかご紹介(^^)

1,ベージュ+ブルーバイオレット

こちらはN.カラーを使用。

ベースは1回ブリーチして

FBe6:BV6をオンカラーしております♪

透明感◎な透けカラーになります!

 

2,フォギーベージュ

ブリーチなしの王道ベージュカラー!!!

FBe10単品でこれからの季節に合う

明るめのふんわり立体感が出やすいカラーです♪

 

3,ベージュ+ブルーアッシュ

こちらもブリーチなしカラー!

FBe12:BAs8で根元暗めのほんのり

グラデーションカラーです。

アッシュを混ぜる事でブリーチしなくても

透明感を出すのとベージュで寒色になりすぎない

秋冬使用のヘアカラーになります♪

 

ここでは一部ご紹介させて頂きました(^o^)/

ベージュはどんな色とも相性が良いカラーです♪

秋冬に向けて先取りしていきましょう(^o^)/

アルファ ヘア サロン 九大学研都市店
【住所】福岡市西区徳永北9-31
【電話】092-805-7200
【受付時間】9:00〜18:00(カット)9:00〜17:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】10台

友だち追加

[instagram-feed id=5545409772 num=9 cols=3]