お休みの日🦋

[clink url=”http://allfect-allfine.co.jp/?p=21007″]

こんにちは!!

アイリストの大隈です🙌🏻

最近急激に寒くなってきましたね😰

午前中は上着を来てないと寒すぎます…

午後は肌寒いんですけど過ごしやすい気温だと思います☀️🍃

そう言えば最近お休みの日には手料理を作って過ごしたりするのがマイブームになりつつあります笑

先日お休みの日にグラタンとコンソメスープを作りました🤤👑

寒い時は暖かいのが染みます😂🎶

 

お話はマツエクに変わります笑

 

 

こちらのデザインはセクシースタイルになります

目頭からC / 9.10.11 / 100本

朝寒くて化粧する時間も短縮したい方にもマツエクはオススメです!

カラーマツエクなども秋colorとして取り入れてもとてもオシャレで可愛く仕上がりますよ🍁

是非されてみてください♪

 

アルファ ヘア サロン 九大学研都市店
【住所】福岡市西区徳永北9-31
【電話】092-805-7200
【受付時間】9:00〜18:00(カット)9:00〜17:30(パーマ・カラー)
【定休日】年中無休・予約優先制
【駐車場】10台

友だち追加

[instagram-feed id=5545409772 num=9 cols=3]