社員旅行2日目

こんにちは!shinoです(^^)

先日書いたブログの続きです✨

今回は社員旅行2日目のことを書きます!

2日目はまず定番スポットに❗️

何気に初めて来ました😊

そして有名な551の豚まんを購入🥺

これも初めて食べましたが、めちゃめちゃ美味しくて感動しました❤️

(お土産に買って帰った事はいうまでもありません笑笑)

それから私の大好きなhideのショップに🥺

夢空間でした〜❤️

そのあとは古着屋さんなどが集まっているエリアを散策したり、その時たまたま見つけた猫カフェに行ってみたり笑

すごく癒されましたね☺️

2日目はこんな感じでした〜

好きなものが似ている同期の佐藤と町の散策をするのはすごく楽しかったですね〜✨

また3日目の内容は次回ブログで書きたいと思います😊

アルフェクト薬院店 

【住所】福岡市中央区薬院3丁目3-5 

【電話】092-526-8075 

【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)

【定休日】月曜日

【駐車場】2台

 店舗詳細はこちら

[clink url=”http://allfect-allfine.co.jp/?p=22068″]

[instagram-feed id=5546498107 num=9 cols=3]