最近のこと

こんにちは!shinoです(^^)

最近のことを書きます🌟

同期の佐藤の送別会がありました!

6年一緒に頑張ってきた大好きな同期❤️

その中では、一緒に旅行したり、ヘアショーをしたり、本当にたくさんの時間を一緒に過ごしました☺️

旅行に至っては今後も行こうね笑笑

好きなものが似ていたり、私も一番に共有したいと思えるのが佐藤でした✨

場所は変わっても、美容師として高め合っていける同期という存在は変わらないので、これからもよろしくね❤️

ちょっと寂しいけど応援しています💕

休日は映画を見ました!

ロマンスドール

大好きな蒼井優さんと高橋一生さん

ボロボロ泣いて涙活してきました笑

お二人の姿とか、ストーリー、感情とか全てが綺麗で、すごくいい映画でした🥺

ネバヤンの主題歌がまた良くて、、

またエンドロールで泣くっていう、、笑

とてもいい映画と主題歌だったので、興味ある方は是非に💕

アルフェクト薬院店

【住所】福岡市中央区薬院3丁目3-5

【電話】092-526-8075

【受付時間】10:00〜19:00(カット)10:00〜18:30(パーマ・カラー)

【定休日】月曜日

【駐車場】2台

 店舗詳細はこちら

[instagram-feed id=6359300719 num=6 cols=3]