トラックオイル

今話題のトラックオイルとは…!?

 

こんにちは!大野城店です

髪のお手入れに「とりあえずヘアオイルを使っているけど、イマイチ使い方が分からない…」

そんな方にオススメしたいのが、最近SNSで話題の…

ナチュラル&オーガニックケアブランド「track」から発売中の「track oil(トラックオイル)」

⚠︎ヘアサロン専売品になります。

「track oil(トラックオイル)」は、天然由来成分100%で、ヘアオイル、ボディオイルとしてだけでなく、ディフューザーにもなる最強のマルチ美容オイルなんです!

天然由来成分でできているので髪にも手肌にも使用出来ます(*^^*)

種類は3種類!

サラサラ軽めのNo.1
〜フレッシュシトラスの香り〜

ツヤが欲しいならNo.2
〜シトラスハーブの香り〜

ダメージが気になるならNo.3
〜シトラスフローラルの香り〜


キャップを取り替えると使いやすいです!!

使い終わった瓶をディフューザーとして使えるので、ルームフレグランスとして香りを楽しんだり、そのままインテリアとして飾っておくこともできます。

1つで、ヘアオイル・ボディオイル・ディフューザーの3役を果たしてくれるのでコスパはいいと思います!

自分へのご褒美や、贈り物にもピッタリ٩(ˊᗜˋ*)و

大野城店では、1番人気のNo.3を取り扱っています。

補修力に優れているのでカラーリングやパーマで傷んだ髪の方にも最適です!

気になる方は是非チェックしてみてください!