初めまして!Fujimotoです☺︎

初めまして!

藤本 佳代(かよよん、もんもん)です!

5月24日よりallfect大橋店に

仲間入りさせて頂きました♪

現在、午後からサロンに入らせて頂いています✂︎

趣味は、、、

★美味しいもの巡り

★雑貨屋巡り

★ハンドメイド

★ヨガ

★ドライブ

★絶景巡り

★温泉

★ヘアアレンジ などなど、、、

言い出したらキリがない程

何にでも興味を持ってしまいます(^^)

そうそう!先日のドライブで

素敵な景色に出会いました!

長崎の生月島です!

久しぶりに心動かされる絶景に

出会えてハッピーです❤︎

自分の知らない世界に飛び込むのも

ワクワクして大好きなので

サロンで皆様といろーんなお話が

出来ることを楽しみにしております♪

最後に、、、

私、昨年の3月まで幼稚園の先生を

6年間していました♪

なぜ美容師に!?と思って下さった方

ぜひサロンに遊びに来て下さい🤗

笑顔(ニヤニヤかな、、笑)いっぱいで

元気にお待ちしております♪

これからどうぞ宜しくお願い致します💕