ウォールアート街。カカアコ。

こんにちは!ヒキタです!

ハワイに行った時にカカアコという街に行きました🚴

ハワイ・カカアコで人気のウォールアートに行こう!地図や写真も紹介

行きはBIKIというレンタルサイクルを利用!超べんり!!

ハワイの新交通手段!?シェア自転車のBIKIを実際に利用してみた

SNS映えするというウォールアートをいっぱい撮ってきたのでご紹介です(╹◡╹)

映えてるかどうかはさておいて。。。

どこかでみたことのあるキャラクターに見えるツリーハウスの絵

 

ちゃっかりあのキャラクターもいますw小ネタが効いていますw

 

お店の外観がウォールアート一色に!!

 

その辺のブロック塀もウォールアートだらけw

 

かなり大きなウォールアート!!遠めからはお馬さんに見えます。

アートの前には金網があり、近づけず、ゴミ箱や何やら置いてあって少し残念。。

何か攻撃的なパンダw

美人さんの巨大なウォールアート!(注・触ろうとしていますw)

 

インスタでもよく見かけたウォールアート。工藤店長、精一杯の映え写真w

 

同じポーズとりたくなりますね。(とれていない泣)

加工すると意外と映えるウォールアート!

 

こちらも店の裏口にあったウォールアート!(注・・自撮りですw)

 

こいつも見たことあるやつですw正解のポーズはしゃがみこんでメイちゃん風に撮るといいみたいですw

 

こちらも目の前に車があって残念でしたが、意外といい感じに映えました!

 

こちらも人気なウォールアートのモンスター達!とてもかわいいっす。しょれっとパンダもいますw

カカアコのウォールアートはこの他にもまだまだまだまだまだあって、

40~50個近くあるみたいです(スゴっ)

ハワイに来た際は

カカアコでお気に入りのウォールアートを探してみては?

全部見るとなると、とても骨が折れますが、たぶんww

そして、前触れもなく絵が変わってるみたいですが。(とほほ)