久々のメンバー✳︎

こんにちは😌!

今日のブログ担当は土谷です( ^∀^)✂︎✨

先日、プライベートネタになるのですが、

私の大好きな先輩方と久々に飲みにいきました❤️

私は大野城店に移動してきてもう2年半ぐらいになりますが、

5年ぐらいは大橋店でアシスタントをしてまして、

すごくお世話になったのですが、

久々に飲みに行くことができました( ^∀^)🎵

宮原さん、古和さん、私です!笑

画質悪くてすみません( ;∀;)💦

色々懐かしい話をしたり、今後の話など

私の美容師人生の中でいなくてはならない存在です❤️

大先輩達はやはり尊敬します!!

この方々が居たから今の自分があると思いますし、

やっぱりいつまでも凄いな!と思います‼️

(美容師としても人としても)

これからも、きっとずっとよろしくお願いします❤️笑

さてさて、そして!

6月は古和さんの誕生日🎂!

と、いうことでサプライズー❤️✨

色々みんなでお祝いできて最高でした❤️✨

本当色々ありましたが、楽しい時間でした(*^ω^*)🎵

次は今福さんも!!笑

さあ。明日からもお仕事頑張ります‼️!