ドライフラワー始めました☺️

こんにちは、レセプションの入江です(^^)

先日、またまた隣の花屋さんでお花を買いました‼️

目的は《ドライフラワー》です🥀🥀

去年までは、受付の上に飾ってたんですが、
枯れすぎてしまったので一旦無くしておりました😣

がしかーし!!!

そろそろディスプレイを変えたいなということで、
おしゃれ番長でもある谷口さんと共に花を買いに行きました(・ω・)ノ

とりあえず、店員さんにドライフラワーにしやすい花はどれなのか聞いてから購入✨✨

生花を楽しむわけでもなく、すぐ飾る私達…笑

まだ生花っぽいですが、クーラーの風に当ててドライフラワーになっていくであろう過程が楽しみです😊😊