西郷どんの県へ!

こんにちは😃谷口です!

この間連休いただいて

鹿児島に旅行に行ってきましたー!!

今回の旅のメインは

suchmos live !!!

ただいま、NHKのワールドカップの

テーマソングを歌ってるグループです!!

STAY TUNE っていう曲 聞き覚えのある方

多いと思います( ^ω^ )!

kpop好きなんですが、音楽大好き人間なので

バンドとかEDMもよく聞きます❣️❣️

久々にハマったバンドだったので

鹿児島まで追っかけました(笑)

とゆーか福岡の公演が今回なかった😂😂

そりゃもう、キャパ400名?だったので

戦争でしたが前の方でノリノリで楽しみました☺️

その日は明け方まで頑張って😂

次の日はcafe旅 鹿児島編ですーーー!

お気に入りのcafeと行ってみたかったところへ!

最後ざっとなりましたが

鹿児島のcafeもお洒落な所多くて

また行きたいと思います( ^ω^ )!