プール(*´∀`*)

こんにちは大塚です♪

先日杉の井ホテルのアクアビートというプールに行ってきました(*ˊ˘ˋ*)♪

2年前にお父さんと行ってずっと行きたくて今回やっと行けることになったのです(≧◡≦)

メンバーは辞めた小林くんと同期の大川です♪

波の出るプールに真っ暗なウォータースライダーにどこから落ちるか分からない滑り台に鼻を摘んでないと水を飲んでしまうスライダーに✨

どれも楽しくて何回も滑りました(*ˊ˘ˋ*)♪

このために新しく水着👙を買ったのですがサイズが合わず。。。

下からはいたら太ももがつっかえてむりなのでショートパンツの部分を切って上から被りました笑

なんとか着れたので問題なく楽しむことができました!!

しかし脱ぐ時が大変😰

濡れてるので余計張りついて難しく(´•ω•̥`)

ビリビリいいながら脱ぐことができ1回きりの水着でしたw流石に次はキツイので捨てて帰りました(*´∀`*)

大分だったので有名なだんご汁やとり天も食べて満足な休日でした(∩´∀`∩)💕

今年の夏はまだまだこれからですね(*´∀`*)

沢山楽しいことするのでご来店の際は話しを聞いてください(≧◡≦)

次はタコパにBBQの予定が(´∇`)

楽しみですね♪