ステラおばさんのクッキー☆

こんにちは、レセプションの入江です(^^)

最近はまってるのが

ステラおばさんのクッキー✨✨

しかも、9のつく日はクッキー詰め放題❗️❗️

ということで、29日がお休みだったので行ってきました😊

パルコの地下なので、これまた行きやすいですね🚶笑

今回で2回目の挑戦だったんですが、なかなか難しいです(;・ω・)

袋は意外と小さいのですが、
とりあえず、頑張って19枚入れました🍪笑

これが多いのか少ないのかは分かりませんが、得したのでOKとしてます😁😁笑

ここのクッキーはどれを食べても美味しいのでね😋

量り売りなので1枚でも良いみたいです❗️❗️

詰め放題とか◯◯限定という言葉に弱い入江でした😅😅笑