美容師1年目の日々 第5話


第5話は先週に続き沖縄の1ページを

1日目に行ったコマカ島という、トイレとビーチだけの無人島なのですが、上陸する際、船から砂浜に簡単な橋がかかっているのですが、、、

なんと、橋の先端が海に浸かっているではありませんか‼️
スニーカーで行っていた僕は、何を思ったのか靴のままで上陸し、靴はビショビショ💧
ちなみに、その靴最近洗ったのですが最近の天気のせいでまだ乾いていません。

気分は少しブルーのままでしたが海の中へ‼️
海の中はこんな感じ。

きれいすぎます‼️
コマカ島に上陸するときに濡れた靴なんて忘れるくらい感動しました‼️
魚も人馴れしているのか餌が欲しいのか、目の前まで寄ってきます、ほんとまた行きたいですね。

靴もそろそろ、乾いて欲しいものですね👟

ではまた次週‼️