買いました!!

こんばんは大塚です(*’▽’*)

ついに!!買いました💕

Hey!Say!JUMP I/Oth Anniversary Tour DvDです!!

3回分のコンサートDvDになります(*´ω`*)

ずっとでてほしくてやっと発売になり購入しました(▰╹◡╹▰)

初回盤2と通常盤の2つですね♪

ケータイ決済なので今月の支払いが地獄ですけどw

買ったのにまだ見てないわたしです笑

カラオケで大スクリーンで見たいなと思ってまして👀

友達とヲタ会をしようかなと思ってます♪

LIVE会場はわくわくする場所なのでそれが家でも味わえるのはニヤニヤが止まりませんね(*´∀`*)

ツアーも決まったのですがまさかの福岡や大阪に来ないので何を目標に頑張ればいいのやら(´•ω•̥`)

年末のカウントダウンまで貯金を頑張りたいと思います!!