小国へ〜♡♡

こんにちは大塚です(*ˊ˘ˋ*)♪

11 12と連休いただいてましたので帰省しました(*´∀`*)

4ヶ月ぶりですね¨̮♡

甥っ子が大きくなっててよく喋ります‼️

みーとゆってなおと呼ばれます!

お姉ちゃんと間違えるみたいですね(*´∀`*)

実家のご紹介ですが阿蘇にある小国で小さな醤油屋を営んでいます!わら

お中元の時期ですのでぜひいかがですか?わら

20年ぶりくらいに保育園に甥っ子を迎えに行ったら担任だった先生たちに会えて嬉しかったです😆

わたしってすぐに分かってくれて成長してないのかな?とも思いましたけど話しに華がさきました♡♡

帰りは日田までお母さんが送ってくれてダイヤルとゆう喫茶店でハンバーグステーキを🍴

カロリーの高いボリューム満点の夜ご飯でした🤤

次は8月に帰省します¨̮♡