行ってみました!

こんにちは、レセプションの入江です(^^)

先日、西新の韓国料理屋さんに行ってきました🇰🇷

メンバーは疋田さん、韓国女子になりたい谷口さん、土本です😁

私を除いて、韓国ブームに乗っかりまくってる3人だっだので、面白かったです👍

辛いものも得意ではなかったんで、韓国料理屋というジャンルが初めての試みで…😅
姪浜店のスタッフに影響されたのか挑戦してみました笑

とりあえず、サムギョプサルとチーズタッカルビ、チヂミ等々それぞれ食べたいものを頼んでみました😁

頼みすぎたかな?という位…(;・ω・)

これは、辛いと言ってたので一口だけで諦めました…笑
↓↓

食べてる間は、お店でK-POPの映像が流れていたので、とりあえずお勉強でしたが…
皆が同じ顔に見えてたのは仕方ないですね😣😣笑

たまには自分の好きなジャンル外の所に行くのもありですね😃👍

新しい発見もあったりするのでね😊笑