絶好調です!

こんにちは今福です(^^)

毎日毎日暑いですね〜!

熱中症などには皆さんお気をつけくださいm(_ _)m

毎日暑い中、本当にご来店頂いているゲストの方々へ感謝しております♪

大橋店ではご来店頂いた方へ冷たいお茶をお出ししておりますので(お茶だけでも飲みに来られても大丈夫です♪)是非ご来店下さい!

話は変わりますが、7月からスタートしている新メニューのエピカリエトリートメントが絶好調なんですよ〜♪

今回のサロン専用トリートメントは自社のエピカリエシリーズとの相性が抜群で、サロンでの仕上がりを長く継続して頂きたい想いから生まれたメニューとなります!

髪のダメージが気になる季節です‼︎

しっかりと髪にも栄養補給を是非しておいてくださいね〜♪