行ってみました!

こんにちは、レセプションの入江です(^^)

先日のお休みの日に、唐津&呼子に行ってきました😁

ほんとは高島の宝当神社に行こうかーって言ってたんですが、船の時間を考えてなかったために断念💦💦

 

ですが、すぐそこには唐津城が見える‼️ということで、唐津城に変更しました😅😅笑

 

 

そして、その足で呼子へー✨✨

初!!萬坊✨✨

私はいか丼を食べました‼️

 

 

 

写真だとちょっと分かりにくいんですが、ご飯の上にイカの刺身が乗っています🦑

この上に生醤油をかけていただくという贅沢😋😋

 

豪華な卵かけご飯といった感じでしょうか😁

もちろん美味しかったです😊😊

天気も良くてドライブ日和でした🚗

たまには親子で行くのも良いですね☺️